※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525あいにゃん
妊娠・出産

35週の妊婦です。うんちの時に血が出て心配。ナプキンをして様子見中。おしるしの症状がわからず不安。明日病院に行く予定。

ちょっと汚い話ありです😅

明日で35wになります!
今日の夕方にうんちをして、
そのときおしっこも出たので
前も後ろも拭きました。
前を拭いた時に、
若干血がついてるように見えたので
もう一度拭いたところ、
1回目に拭いた時より
少し多めの粘り気のある血が付いてました。
うんちのときに
少し踏ん張ったから血が出ちゃったのかな?
と思い、今はナプキンを付けて
様子見しています(´・ω・`)

1人目のときは36w6dでの出産で
2日前の前駆陣痛からの出産になりました。
おしるし、破水もなく
陣痛からの始まりだった為
おしるしがどんなものなのか
破水の感覚はどうなのかわからなくて😭

現在の状況は
夕方の出血確認後から
ナプキンを付けていて
先ほど見たらやはり血が(-∀-`;)
若干粘り気のあるかんじです。
胎動はあり、腹痛やお腹の張りはなし。
とりあえず、健診は来週なので
明日病院には行こうと思ってますが
おしるしってどんなものなのか知りたいです!
もしおしるしだったら
35wにおしるしって早くないかな?
と思い少し不安です(´-ω-`)
調べてみても
粘り気のある人もいればない人も、
鮮血だったり茶色だったり薄ピンクだったりで
よくわからないです(´・ω・`)




コメント

白黒

私のおしるしは オリモノにピンク色の血が混ざってました☺️

ありんこ

回答にならずすみません、
私も35週で、先ほどトイレにいったときおりものにまざってごく微量の血が混ざっていました。私の場合はネバネバしていました。
正産期でないので不安ですが、35週ならもうほぼ赤ちゃんも育っているかな‥‥と自分に言い聞かせています。
自分も検診が金曜日なので、明日電話をしてみようかなと思っています。