※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
妊娠・出産

ここ3日間頭痛が続き、妊娠高血圧が心配です。産院に相談するべきでしょうか。

ここ3日ほど、頭痛に悩まされています。
以前妊娠初期の頃に頭痛で辛かったときにカロナールを処方してもらっており、今回も頭痛が出てきたので服薬しましたが頭痛が治ることはなく、、
一昨日から足のむくみもで始めたので、妊娠高血圧?と不安になっています。
かといって目がチカチカしたり、高血圧でもないしな、、と思いこんなので産院に電話して聞いてみるのも迷惑かなと感じてまだ聞けていません。
皆さんならどうしますか?

コメント

Qoo

油っぽいもの、揚げ物、植物油が入ったお菓子は食べ過ぎ注意です。神経系に良くないので、控えるか辞めるかした方がいいと思います

ですが産院には遠慮なく相談しましょ!その為の24h受付ですし、早く聞くに越したことはないですよ😊

はじめてのママリ🔰

遠慮なく電話してください!!!!!
不安でしょうし頭痛は心配ですよね!
私もこの間むくみあっただけで電話して婦人科行きましたよ!
何もなければそれで安心です🫪🤍💦