※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア。
子育て・グッズ

写真入りグッズのプレゼントについて相談中。カレンダーやマグカップ以外のオススメアイデアや制作業者サイトを教えて欲しいです。

こんばんは♪

可愛すぎるわが子の写真で、グッズ作っちゃった!って方、いますか?

もうすぐ100日のお食い初めで義理の両親に会うので、その時に写真入りのグッズをプレゼントしたいなぁと思ってます♡(半分ウケ狙いです笑)

思いつくのは、カレンダーかマグカップが良いかなぁと思っていますが、他にこんなのがあるよ〜という方がいらっしゃれば、教えて下さい♪
もし分かれば、オススメの制作業者サイトも教えてもらえると助かります!

よろしくお願いします(^-^)/

コメント

りんご

受け狙いで姉の誕生日プレゼントに、サッポロビールのラベルに写真が入れられるの頼んで送りました!😂😂

• ココア。

ココア。

もったいなくて飲めないです♪
    けど面白いですね(^-^)/
    お酒飲みの人は喜びそうです♡

• 7月16日
みー

じゃがりこ、ビスコ、チロルチョコを
娘の写真でやりました!
母の日はベビフルマグカップとポスターを実母、義母
に送りましたよ\( ¨̮ )/

• ココア。

ココア。

お菓子も色々出来るんですね♪

ベビフルっていうところのサイト見てみました(^^)デザインかわいいですね!
    ここで何か作ってみようと思います!
    どうもありがとうございます(^-^)/

• 7月16日
ななママ 

ミルキーは作れますよ(*´▽`*)
パッケージに写真が印刷されるやつですが。

• ココア。

ココア。

ミルキー♡
    あの包み紙の柄、好きなので、子どもの写真が表に入ったらすっごく可愛くなりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月16日
  • ななママ 

ななママ 

実際に頼んでないので包み紙までは分からないです(´;ω;`)

• 7月16日
  • ココア。

ココア。

書き方悪くてすみません💦
    写真はパッケージの外面ですよね(^^)

外面はわが子で、中身もあの柄で、テンション上がるなぁと思いました(^-^)/
    ご丁寧にありがとうございます♪

• 7月16日

私はセリアで手作りのうちわ買って娘のベストスマイルをプリントして貼り付けて娘ラブの旦那へ父の日にプレゼントしたら凄く喜んで会社に持って行きましたよ笑
手作りだし、どこぞのアイドルの追っ掛けみたいだからヤメテ・・といっても暴走気味です爆

• ココア。

ココア。

娘ラブの旦那さんにはピッタリのグッズですね(笑)♡
    手作りうちわが売ってるの知りませんでした!子どもの誕生日とかでも使えそうですね♪

• 7月16日