※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
雑談・つぶやき

義両親と夫よ、私の外出に来たことを隠すのなら最後までちゃんとやって…

義両親と夫よ、私の外出に来たことを隠すのなら最後までちゃんとやってくれーい😅使ったお箸、グラスが洗ったまま。ベビーカー乗って来たよって、子供の服洗い物出てないし、使った形跡もないよ🤔今週また来るってどんな顔して会えば良いのか😵

コメント

うちも義両親と旦那でたまにコソコソしてますが、形跡残りまくりで
わざとやってる?って思うくらいツメが甘くてイライラします(^_^;)

• rai

rai

コメントありがとうございます😊
    同じ様な方が居るとは!笑
    なんでこそこそくるのか、私嫌がられてるのかなーとなんだかもやもやです💦
    そういうことがあった後に会う時はお互い知らんぷりて感じですか?😅

• 7月16日

退会ユーザー

わからないと思ってるんでしょうねー(^_^;)
    旦那はバレてないと思ってるので
    明るく『◯◯したんでしょ?どうだった?』みたいな感じでカマかけます。笑
    義両親にはその時は知らんぷりで、次回同じようなシチュエーションになりそうな時に笑顔でズバッと『◯◯する時は◯◯に気を付けて下さいね』みたいに言います(^_^;)

性格悪い嫁です。笑

• 7月16日
  • rai

rai

なるほど😅
    我慢できず明るく聞いてみました笑
    やっぱり来てました😅笑
    義両親へはひとまず自分からは何も言わないで過ごそうと思います💦
    相談にのっていただきありがとうございました^ ^いやー、すっきりしました😆

• 7月16日