妊娠21週の女性が、外出時に腰痛やお腹の張りを感じ、シルバーカーや車椅子の購入を検討しています。使用経験や腰痛軽減のアドバイスを求めています。
お世話なります。妊娠21wです
外を5分歩くだけで腰の痛み、お腹の張り、違和感、気持ち悪さでタクシーにのるか、とにかく休み休み歩くか、前屈みになってノロノロ歩くことしかできなくなってしまいました(T . T)
あまりに日常生活に支障が出ているため、お年寄りの方が使用されているシルバーカーなどを購入しようか考えています。最悪車椅子をレンタルすることも視野に入れています。
シルバーカー等買われた方はいらっしゃいますか?
または、腰の痛み等こうすれば軽減できるというアドバイスがありましたらご教示いただけないでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目)
まめしば
ホルモンバランスで腰痛など来てるかとも思いますので ある日突然無くなったりする可能性も...私は今回恥骨痛妊娠初期から中期まで酷い時があったのですが ある日突然なくなり 次はこむら返りが始まりと日に日に変化が😂😅
お腹の張りもあるのであれば 外出控えて自宅にいるのをオススメします🥺
コメント