※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori
お出かけ

飛行機に乳幼児と乗る場合、席はどの辺が良いですか?あやしたりする場所…

飛行機に乳幼児と乗る場合、席はどの辺が良いですか?あやしたりする場所、トイレ等どの辺にあるのでしょうか。かなり久しぶりの飛行機なのでふあんです。教えていただけると嬉しいです。飛行機はフジドリームエアラインズです。

コメント

cyame

後方がいいと思います!前方はサラリーマンばかりですし、、、

• nori

nori

ありがとうございます!前方はサラリーマンばかりなのですね!参考になりました☆

• 7月16日
ほのママ

船のマリンガールしてました。
子連れのお客様は子供が泣いたりしたら周りに迷惑かけるとのことで後方のエンジン音がうるさい席に座る方が、結構いらっしゃいました。

窓口で相談すると空いてる時などは座席考慮してくれたりしますよ(^^)

• nori

nori

エンジン音、なるほど!その方が良いですね!飛行機も後方がエンジン音かな。確認してみます^_^参考になりました!ありがとうございます。

• 7月16日