歩数が増えているので、外でも歩けるか気になります。靴はどのくらい歩けるようになってから履かせるべきでしょうか。
毎日1歩ずつ歩ける歩数増えてってる。この調子だとお外行っても歩いてくれるんかな☺️
靴はどんくらい歩けるようになってから履かせた方がいいのや
- はじめてのママリ(生後10ヶ月)
コメント
V
私は割と初手で履かせてました!
最初の頃は特に足首をしっかり支えてくれる靴の方がいいみたいです!
はじめてのママリ🔰
靴は家の中の主な移動手段があんよになってからの方が良いです。
そしてなるべくハイハイ期間を長くしてあげた方が、歩いて転んだ時に手が出やすくなるので顔や頭のケガも少なくなります。
-
はじめてのママリ
今はほとんど伝い歩きか、歩いて移動してます!ハイハイを6ヶ月半からしてるので結構長い方ではあると思います…転ぶ時もちゃんと手から出てるので上手に転べてるな〜と思ってました!
- 6時間前
はじめてのママリ
足首支えてくれる靴なんてのかあるんですね!ありがとうございます!