退会ユーザー
児童館とかはどうですか?
遊びに来ているママさん達と話したり、涼しいですしね〜笑
ずっと家にいるのは…
気分も塞がっちゃう気がします😣
きっき+
お家プールなんかはたまにどうでしょうか?^ ^
専用プールなくてもお風呂にぬるいお水を張って水に濡れても大丈夫なおもちゃなんかで軽く遊ぶのありですよ(。-∀-)
退会ユーザー
児童館とかはどうですか?
遊びに来ているママさん達と話したり、涼しいですしね〜笑
ずっと家にいるのは…
気分も塞がっちゃう気がします😣
きっき+
お家プールなんかはたまにどうでしょうか?^ ^
専用プールなくてもお風呂にぬるいお水を張って水に濡れても大丈夫なおもちゃなんかで軽く遊ぶのありですよ(。-∀-)
「友達」に関する質問
下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか? 試しでドンキホーテで安くなっていた氷嚢は完全に水でアウトでした😂 ピーコックのものだと帰りまで持っているっていうのもチラホラ見かけ悩んでいたのですがやっ…
私は育て方を間違えたのかもしれません…。 息子は1歳7ヶ月なんですが、気に食わないとキーっ!と叫んだりぎゃー!と泣きます。 最近、お友達に手が出ることは減ったのですが、気が短かすぎます…。 言葉も30個言えるかど…
1年くらいインスタで更新がなく、連絡も取れない友達がいます。最後に会おうと話した時、頭痛がしばらくひどくて落ち着いたら、、という話になっていたのでとても心配です🥲 同じようなこと経験された方いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント