※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

クロミッド服用後の生理出血が茶色い。赤い血になるか心配。同じ経験の方いますか?生理痛はありますか?

ソフィアcを2週間飲みきり、4日後に生理がきました!が、なんだか赤い血じゃなくて、茶色い出血が少量で今日で4日目です。産婦人科に行ったらまたクロミッドを出されました!
色と量をみるかぎり、本当に生理なのか?この後に赤い血になるのかな?と心配です!クロミッド5日目から飲むことになっているので、こんな症状をカウントしていいのか。。
同じような経験あるかたいませんか?生理痛飲む痛みはあります!

コメント

miley

私はソフィアAでしたが、茶色~黒っぽいおりものから始まり、鮮血になりました。たった3日で終わった生理でした、、その後同じように排卵誘発剤を処方されて5日目から服用しましたよ!今回、柑菜さんは産婦人科で採血してホルモンの検査をしましたか??うたのクリニックでは、ホルモン値をみて、先生が処方してくれましたよ!