ヒップシートってあると便利ですか?どのブランドが使いやすいなどもあり…
ヒップシートってあると便利ですか?
どのブランドが使いやすいなどもありましたら教えてください✨
腰のタイプと肩掛けタイプありますが、どちらが楽かなどもご意見あれば知りたいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
M
ヒップシートあると便利です!
ケラッタの腰タイプと、ポムルの肩掛けショルダータイプ持ってます。
どちらが良いかは、お子さんの性格次第のところもあるかもしれません💦
うちは低月齢の時からジッとしてないので、肩掛けの方だと息子を装着するのに時間がかかってしまいイマイチだったのと、それなりに荷物を入れないとお尻が抜けてしまう感じでした。
結局不格好ではありますが、腰タイプの方がヒョイと乗せられるので楽です😁
はじめてのママリ🔰
片手があくので便利でした!!
腰がやられますが!😆
肩掛けは使ったことないです!
最初安いヒップシート買ったら大失敗したのでちゃんとしたポルバンのヒップシート買いました!
-
はじめてのママリ🔰
参考になります!ポルバン調べてみます!
- 33分前
ゆみぃ
便利でした!うちはベビーカー持っておらず抱っこ紐オンリーだったので試着した時は、楽で楽で感動しました笑 着け外しも簡単で、主人とすぐに交代で使えて良かったです。
ポルバンの腰タイプのヒップシート使ってました。2人目妊娠中に肩掛けタイプ買いましたが、腰タイプ経験しちゃうとしんどかったのと自分で歩くんや!!と自我爆発してたのでほぼ使わずメルカリで売っちゃいました。
-
はじめてのママリ🔰
参考になります!ベビーカー持たずに過ごせてたの凄いです!ポルバン調べてみます。
- 33分前
はじめてのママリ🔰
参考になります!なるほど、荷物をたくさん入れないとお尻が抜けてしまう場合もあるのですね。