※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
ファッション・コスメ

夏だ〜!海だ〜!今年は海水浴デビューさせてあげよう!と思って、新婚旅行…

夏だ〜!海だ〜!
今年は海水浴デビューさせてあげよう!!
と思って、新婚旅行の時に買った水着を出してきた。
まぁピチピチだろうなぁ…とは思っていたが…パッツパツで着れたもんじゃぁない…(T-T)
ここまでとは…自分のダラけた身体に愕然とした…

皆さん、お子さんとプールや海に行くことありますか?水着…どうしてますか?
特に、体型が戻らないままになっている方どうしてますか?

コメント

キラ

ビキニの上にラッシュガードと短パン履きます😂

• リンゴママ

リンゴママ

ラッシュガードは日焼け防止にもなるし、一石二鳥ですね!
    短パンって、普通の洋服のですか⁈それとも、水着にセットになってるやつですか⁈
    セットになってるのって、短いからお尻のたるんだお肉が見えちゃうよなぁって思うんですが…(><)

• 7月16日
  • キラ

キラ

水着のやつです!
    私もこの間一回履いたら意外にも短くもう履くことはないな…って思いました😂
    これから膝上くらいの長めの水着ズボンを買う予定です😂

• 7月16日
  • リンゴママ

リンゴママ

やはり同じ思いなんですね!
    ママ用のオシャレな水着が欲しいですよねっ!

• 7月16日
  • キラ

キラ

ほんとそれわかります!!
    普通のビキニだとたるんたるんなお腹が丸見えで着れないです😂
    お腹がかくれる可愛い水着ないですかねぇ😂

• 7月16日