※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

なんかもう洋服よりどんどん着物に目がいく…。着物良いよなぁ🤔💭

なんかもう洋服よりどんどん着物に目がいく…。
着物良いよなぁ🤔💭

コメント

私も着たいです❗
母のだけど(^_^;)
七五三も私も娘も来年、母の着ます

• R

R

良いですね😭💕
    七五三の時着たいって私も思いますʕ•ᴥ•ʔ❤︎

• 7月16日
もこもこ

わかりますー!
私はいつか「今日のお出かけは洋服か着物どっち着ていこうかなー🎵」ってできるよになりたいと思ってます💕
まだまだ着付けに時間がかかり過ぎてそんな気軽に着られないですが😂

• R

R

わかりますっ‼︎😱✨
    なかなか着物着てる方いないから初めは恥ずかしいって思っちゃいそうです(笑)でも凄く憧れます(ㆀ˘・з・˘)

• 7月16日
na*

結婚式の出席、ドレスよりマナーなど迷わず済むのでとても楽ですよー( ¨̮ )!
着付に手間がいるので、お嫁さんや親族の方にも喜んで頂けるのでオススメです♡

• R

R

結婚式の出席の時着物で出席してみたいって思います🤔ドレスだと他の人と被りそうで…(p_-)

• 7月16日
m:)

着物いいですよね✨
私は着物に刺繍をする仕事をしてるのですが、作業していると色んな着物が見れるので自分好みの柄があると、着てみたいな〜と思っちゃいます😊

• R

R

着物に刺繍する仕事大変そうですが器用じゃないと出来ないイメージがあるので凄いって思います😳沢山の着物見れて羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡

• 7月16日

訪問着を持ってます。七五三や親族の結婚式、小学校の入学式など結構出番ありますよ(^_^)
そろそろ新しいのが欲しいな〜と思ってます♡

• R

R

これから七五三や入学式などあるのでそれまでには着物何着か欲しいなって思います🤧❤︎

• 7月17日
し

妊娠前は普段からデニム着物とか着ていて、結婚式に出席する時も自分で着付けしてたんですが、妊娠してつわりがひどくて、それから全然着れてません😂
とりあえず夏に一度は浴衣着る予定ですっ!娘には甚平買ったので、一緒にお祭り行きたいと思ってます(^ ^)

• R

R

浴衣も良いですよねっ(_ _).。o○
    子供とお揃いのとかも憧れます❤︎
    デニム着物ってあるの初めて知りました😳😳

• 7月17日