※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

寝具にニトリで売ってるN COOLなどのひんやりマットやカバーを使ってる…

寝具にニトリで売ってるN COOLなどの
ひんやりマットやカバーを使ってる方
いらっしゃいますか✨?

購入を悩んでいるのですが、
同じ場所にずっと寝てても
ひんやりが持続してますか?

やはり寝転んだ最初だけで
ある程度時間が経ったら
温まってきてしまいますか?

コメント

おさかな

ある程度温まりますが、寝返りすればまた冷たいですよー

mai

昨年から、仕様してます。(^o^)v寝た瞬間は、ひんやりして冷たい。気持ちがいいですね。😉ただ、ずっと同じ体勢で寝ているとやはり暑くなります。少し場所をずらすだけ(寝返り)でひんやりまた気持ち良くなる。私は、おすすめです。😉

ももも

ニトリの使っています!
ある程度したら温まってしまいますが、あると無いとじゃ体感温度が全然違うので、我が家では重宝しています✨
使ってから、クーラーの設定温度も1度上がりました!
ちなみに、N COOLの1番冷えるタイプの敷マットを使っています!

N COOL使ってます!
多少暖まりますが、掛け布団と併用すると驚くほど気持ちよく寝れますよ✨

冬は、N warm使ってますが、今まで湯タンポが無いと寝られなかった私が、湯タンポ無しで温かく眠れてます✨

退会ユーザー

枕カバーも売ってますが、髪の毛が短いと抜けやすいので注意です(旦那が薄毛なのに余計に抜けててショックを受けてました)

• 7月16日
MMM

ずっと同じ場所は
あつくはなりますが
普通のやつを敷くよりは
マシでさらっと
してるのでやっぱり
いいですよっ(^^)
あらってもすぐ乾くし便利です☆