1歳10ヶ月の子がおもちゃを誤飲したかもしれません。目を離した一瞬で…
1歳10ヶ月の子がおもちゃを誤飲したかもしれません。
目を離した一瞬で手にあったはずの2センチくらいのシリコンぽい人形が無くなってました。
探しましたが無くて、後ろから抱き上げたときに落としたのでは?と言われました。
病院も行きましたがレントゲンにはうつらない、飲み込んだと思われる時に咳き込んだりしていなかった、そもそも飲み込める大きさではないし引っかかると思う
と言われました。
普段、おもちゃを口に入れることなどは無くなってきてますがとても心配です。
うんちで出てくると言ってもとても小さい物ではないし体の中のどこかで詰まったらどうしようと考えてしまっています😢
その場合何か症状は出ますか?どれくらいの期間気をつけていたらいいでしょうか?
- ママリ
コメント