靴屋で子どもの足サイズを測ったところ、幅広と出ましたが、以前は細めと言われました。機械の誤りはありますか?ニューバランスよりアシックスの方が歩きやすい気がします。
今日靴屋さんで、機械で子どものサイズを測ってもらったんですが、F(幅広)と書いてありました。
前にリハビリの病院で見てもらってるときに、確認したときは幅広ではなく細めと言われたのですが、機械が間違うことありますか?
本人はニューバランスよりアシックスの方が歩きやすそうなので、本当に幅広なのかなと。
ニューバランスだと後ろ側の左右が脱げそうなかんじがあります。
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月)
コメント
ゴロリ🔰
念のため再度計測してもらったほうがいい気がします😳
うち2人とも足幅細めで、上がE、下がDです。
毎回機械で計測してもらってますが大きな誤差を感じた事は無いです!
はじめてのママリ🔰
その前も幅広と言われて、同じ日に別の靴屋では細めだからニューバランスも細めのをって言われて、病院の理学療法士さんにも細めで合わせてって言われてるんですよ。
今日は靴がキツくなってきたので、サイズアップで測ってもらったら、まさかのF。
誰が正しいのかわからなくなってきました。