※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車のエアコンが壊れてます窓全開にすれば夏も乗れると思いますか?習い事…

車のエアコンが壊れてます
窓全開にすれば夏も乗れると思いますか?
習い事の送迎10分位です

コメント

Riiiii☺︎

何年か前の真夏にエアコン壊れました🫠(7月だった気がします)
部品交換までの数日窓全開で乗ったりしてましたが暑すぎてやばかったです😭クールリングにネッククーラーして運転してました笑
しかも0歳児も乗せてて、本当可哀想でした🫠

ちょこ

流石に無理かと。。。

ママリ

去年の春頃からエアコン潰れてて、ぬるい風がかすかに、出るだけです!去年の夏、暑かったですが、超えれました!私もほとんど、車を使いません!行っても幼稚園と、スーパーくらいで、10分くらいで着きます!

普段のお出かけは、旦那の車なので、そんなに困りませんでした!

はじめてのママリ🔰

絶対無理です、窓開けたら熱風入ってきますよ😭

ママリ

厳しいと思います💦💦
職場まで10分ですが、今日ですら車内40度で窓開けて帰ろうとしましたが風も暑すぎてエアコンつけました😅
それでも38度までしか下がらずです💦

はじめてのママリ🔰

絶対無理です、、熱中症になります、、