※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
妊娠・出産

内診で女の子と思われるが、性別確定は次回の検診で。お股のエコー写真がないため、木の葉のような線が見られるか不明。3本線や木の葉が確認できれば女の子確定。

今日内診で先生がお股を見てたので、
そろそろ性別分かりますか??って
聞いたら、

「んー、なんも見えへんから
女の子やと思うよ〜。でも多分やで、!」

と❤︎❤︎

私がエコーを見てもお股には
何も付いてないのが、はっきり分かりました。

ただ、お股のエコー写真はもらってないので
木の葉のような線などは確認できてません(._.)

もし、次回や、これからの検診で、
3本線?や木の葉のようになってたら
女の子でも確定はもらえるんでしょうか?

女の子の場合結構直前まで
確定はもらえないと聞いたので、
早く服とか集めたり、名前決めたいな、って
思ってʔ•̫͡•ʕ💕

コメント

emtm♡

わたし最初からずっと
女の子って言われ続けてます♡

カルテ?みたいなのにも
ハッキリと女の子!って
書かれてました(*˘︶˘*).。.:*♡

どっちかまだわからない〜~
もしかしたら変わるかも〜~
ってときはハテナが書かれたり
してるらしく^^;

28wにはほぼ確定らしいので
それまでに変わる可能性は
あるかもですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • M.K

    M.K


    すみません、
    返信押せていませんでした(._.)
    下にお返事書いています。、

    • 7月17日
奇跡☆

昨日産まれましたが立派なものがついてました(笑)

  • M.K

    M.K


    昨日産まれたんですか?💕
    おめでとうございます!!❤︎

    男の子は甘えたさんやから
    これから思春期くるまでは
    きっとまま❤︎まま❤︎ですよ(^^)

    これから成長が楽しみですね✰

    • 7月17日
奇跡☆

ずっと女の子と言われていましたが臨月に入りシンボルが見えました(笑)

  • M.K

    M.K


    臨月で急にですか!??
    そんな事もあるんですか、!
    衣類とか準備してたら
    産まれ少しの間可愛らしい服
    着るようになっちゃいますね(^^;;
    それも可愛い気がしますが❤︎w

    • 7月17日
M.K

そうですね!!
今日初めて性別が分かって
早く確定しないかな〜と思ってます❤︎

別に性別は希望はありませんでしたが、
これから確定もらえるまで
毎回検診が楽しみです!!

カルテもしっかり覗いときます✩w

らく

娘がいますが、7ヶ月頃でも8割女の子かなぁぐらいでした
(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥

私も服が買いたかった為、どちらでも着れるように白か黄色などを買っていたのを思い出しました。

でもピンクや赤色の服着てる男の子も可愛いですよね!


うちは産まれてからも名前は決まってなくて、出生届の期限2週間?で決めたみたいです。
あっうちは旦那が名前決めたので。

ワクワクですね!

  • M.K

    M.K


    やっぱり女の子でも、男の子でも、
    着れる服を買うようになりますよね!!w

    ピンク着てる男の子も可愛いけど、
    さすがにリボンとか、
    ミニーちゃんやキティちゃんは
    やめときます(^^;;ww

    名前はとりあえず女の子の名前を考えときます✩

    これから性別確定するまで
    検診が楽しみです💕💕

    • 7月17日
奇跡☆

そうです(笑)
臨月入って急に見えちゃいました(笑)

全部揃えてたのに、、、
仕方ないですね(笑)( ̄▽ ̄;)

  • M.K

    M.K


    むしろそれまでうまいこと隠してた赤ちゃんも尊敬です(^_^;)ww

    • 7月17日