※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊活

6/5に生理が来て、クロミッドを服用。卵胞チェックで15ミリの成長遅れ。排卵時期計算しタイミング調整。高温期中の基礎体温変動あり。生理遅れており、検査は陰性。6月中に排卵しなかった可能性ありますか?

6/5に生理が来ました。確実に排卵させる為、クロミッドを処方してもらい、5日目から5日間飲みました。二週間後の19日に卵胞チェックに行くと、少し成長が遅めの15ミリでした。その後は婦人科に行けなかったので、25日頃排卵するかもと計算し、月末まで1日置きくらいにタイミングを取りました。基礎体温はつけていますが、高温期中でも低い時があるのでイマイチわからないです。一応只今高温期です。そしてまだ生理が来ません。3日くらい前から頭痛吐き気眠気がきており、今週中に生理が来なかったら検査しようと先ほど試しましたが陰性。6月中に排卵しなかった可能性はあるのでしょうか?

コメント

いぬがお

高温期は何日目なんですか?

• ゆきなお

ゆきなお

はっきりわからないのですが、15日くらいです。

• 7月15日
  • いぬがお

いぬがお

15日だとまだフライングになりますかね。ファストなら出ると思いますが。あと1週間高温が続いて生理来なければ検査薬した結果でわかると思いますが・・・
    基礎体温を見てみないとほんとに高温期か怪しい感じなんですかね?

• 7月15日
  • ゆきなお

ゆきなお

あ、まだフライングでしたか?37度超える日もあるので、高温期ではあると思います。ただ、5月のグラフを先生に見せたところ、私が思っていた高温期とは違う時期が高温期だったので、全然自信ないです。今朝は体が冷えていて、やはり体温も低くて、生理くるなと思っていたら来ませんでした。そしたらあと何日かで生理くるかもしれないですね。

• 7月15日
いぬがお

高温期は21日以上で普通の検査薬ができる目安になりますね。
低くなったなら生理来る可能性高いですね・・・

• ゆきなお

ゆきなお

詳しくありがとうございました。残念です…

• 7月15日