先日家に「子育て支援で近所をまわってます」という方が来られたのです…
先日家に「子育て支援で近所をまわってます」という方が来られたのですが、何かの勧誘でしょうか?
市役所の方などだったら名乗られるだろうし、怪しくてドアは開けませんでしたがなんだったのでしょうか?
同じ経験ある方いらっしゃいましたら教えてください。
- ままり(生後8ヶ月, 2歳9ヶ月)
ママリ
宗教かなと思いました💦
2人組の年配の方が来て、宗教名は言われなかったですが、ママさん同士の交流会もあるのでよかったら〜と誘われたことあります。
ちー助
宗教勧誘です。子育て支援という話題で興味を引いて、いざ参加するとそっち系です😑女性2人セットが多いですね。時々男女の時もありますが。
役所の人は忙しいし、連絡なしに来ません。
まろん
宗教とかですかね👀💦
役所なら文書での通知、町内会なら会長が来られます。
ち
以前風船持った人が幼児向けの英語塾やってます!ってチラシと風船を持ってきたことがありました🙃
今お昼寝中で出れません。と言うとチラシポストインしときます!また来るので風船是非〜🎈と言われて去っていきました😂
案内のチラシがポストに入ってたりしませんか?
もし何もないなら怪しく感じます🥲
はじめてのママリ🔰
宗教かと思います🤔
子育てに役立つお話をしているので
よかったら、、、みたいなものは
宗教が多いです😇
コメント