※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療をして二卵性の双子ってどういう段階の治療ですか?

不妊治療をして二卵性の双子ってどういう段階の治療ですか?

コメント

ママリ

体外受精で受精卵を2個戻しや
体外受精で受精卵を1個戻しした+タイミングも取った

こうなると二卵性の双子になりやすいですね。ただ、絶対ではないですけどね。

私も今日体外受精で2個戻ししてきますが、3回目の移植なのでなかなか簡単には妊娠しないなって感じです

はじめてのママリ🔰 

反復着床不全とかで何回移植してもダメだからせめて一気に2個戻しして少しでも妊娠確率を上げるっていう状態が多いと思います!
段階でいうと最終手段に近い方法ですかね、、

我が家もそれで二卵性の双子がいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終手段に近いんですか💦
    それで妊娠しなかったら結構やばいやつですか?
    最終手段て体外受精ってやつですか?
    義姉が不妊治療で二卵性の双子がダメだったらしくよく分からず🙇‍♀️

    • 40分前