※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

安定期に入ってからだるくて眠く、セックスする気力がない。主人に理解されず、寝たいと思っている。

連投失礼しますm(__)m
安定期に入ってから、だるくて眠くて何もする気力が起こりません。それを主人は分かってくれていません。それに、安定期に入ったから、セックスしたいと言ってきます。私はそれもする気力がありません。するくらいなら寝たいです。わかってくれないかな~(>_<)

コメント

うちもその頃そうでしたー!
とりあえず、先生から辞めてって言われたからーって嘘ついてました😏

• みかん

みかん

そうなのですね。私は何でも話してしまう性格でなかなか嘘は言えないので困ります(>_<)何とかわかってもらいたいです。

• 7月15日
しな(・ω・)ノ

中々男性って妊娠してても変わらないですよね…💦
私は途中までして、やっぱりお腹痛いかも。と言って何度か中断させました。
旦那は性欲あるし、私は皆無だったので、億劫でたまりませんでした。

• みかん

みかん

私も性欲はないので困ります。今は睡眠欲が勝ってます‼

• 7月15日
  • みかん

みかん

今は腹帯をして寝てるので、それを外してまでしたいとは思いません。

• 7月15日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

私もそうでした!
    なので、旦那にも早く寝てもらう為に、ご飯は毎晩好きな物を沢山作って、お風呂は湯船にはいってもらって、寝る前には、少しマッサージしてあげて、寝落ち待ちしてました(笑)

• 7月15日
  • みかん

みかん

そうなのですね。私が元々寝るのが早くて10時になるとベッドに横になります。11時には寝ます。旦那はいつも寝るのが遅くて夜中です。眠いのとだるいのをわかってもらいたいです。

• 7月15日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

旦那さんにも分かってほしいですよねー💦
    安定期に入って少しずつお腹も大きくなってるから、動いたりするのが辛いし、早産や流産の可能性もまだあるからしたくない。と伝えてみるのかどうでしょうか?✨
    妊婦の気持ちは妊婦しか分からないですから辛いところですよね😭

• 7月15日
  • みかん

みかん

そうですね。ありがとうございます‼参考になりました。

• 7月15日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

旦那さんも理解してくれるといいですね!(^^)
    グットアンサーありがとうございました❤️

• 7月15日
竹内涼真が好き♡♡

私もそうです!
安定期はいったし、しようよって言われますが したくないから1人でしてよ!っていつも言ってます(笑)

• みかん

みかん

そうなのですね。皆一緒ですね。

• 7月17日
  • 竹内涼真が好き♡♡

竹内涼真が好き♡♡

男の人ってわかってくれないですよね〜😓

• 7月17日