※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

来月フォトスタジオで息子と一緒に写真を撮りに行く予定です😊私の髪の毛…

来月フォトスタジオで息子と一緒に写真を撮りに行く予定です😊
私の髪の毛が胸あたりまであるんですが
やっぱり赤ちゃんを抱っこするしくくったほうがいいですか?

私自身あんまりポニーテールが似合わないし
編み込みなどは不器用で出来なくて…😢

あと写真うつりよくするために何かしたことは有りますか?

些細なことでも構わないのでアドバイスください🙇🙇

コメント

きなこ♡

ハーフアップでも良さそうです😊少し髪をおろしてる分には見苦しいとかはなさそうですが😉

ガラピ子

ハーフアップでもいいと思いますし、耳にかけるのもいいと思います(^^)/
私も胸まであって、自然体でサイドから撮影してもらったものはほぼ顔がかくれていたので勿体なかったです(>_<)
正面からしか撮影しないならそのままでもいいと思います☆

らすかる

ハーフアップかサイドに流しておくのもいいと思いますよ。