※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

自治会の役員について。土曜日の夕方、インターフォンが鳴って来年の自…

自治会の役員について。土曜日の夕方、インターフォンが鳴って来年の自治会(スポーツ系)の役員をやってほしいとのことでした。
夫が出たのですが内容もよくわからず、、候補としてうちが上がったとのことです
なのに夫が勝手に引き受けてしまい😭でも、急にこられて嫌ですとは言えないですよね😭みなさんのところもこんな感じなんでしょうか?二年やるみたいで、、
一度やっておけばあとが楽になりますかね?どうなんでしょう?笑

コメント

はじめてのママリ

うちも突然きました😅
数年前に2年の任期を終えて解放されました。うちは1回やれば30年以上はやらなくていい、と聞きました〜。