食後に30分ほど気持ち悪くなる症状について悩んでいます。これはつわりなのか、胃腸の不調なのか知りたいです。同じ症状の方はいらっしゃいますか。
普通に1食分の食事をすると、その後30分ほどは胃がムカムカして気持ち悪くなり、動けなくなってしまいます。ただ、吐いてしまうほどではありません。
私の中で「つわり」というと、食べられなかったり吐いてしまったりするイメージが強く、この症状がつわりなのか、それとも単なる胃腸の不調なのか分からず悩んでいます。
同じように「食後だけ気持ち悪くなる」という症状があった方はいらっしゃいますか?また、つわりだった場合はどのように乗り切っていたかも教えていただけると嬉しいです。
- ぽん(妊娠16週目)
コメント
narumi
私も一気に食べるとムカムカしてたので、ちょこちょこ食いしてました💦
ぽん
ありがとうございます!
同じような経験されていらっしゃったのですね、、、
ちょこちょこ食い、やってみます!