※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱してる2歳児はどう過ごせばいいんでしょうか…。水曜夜に手足口病発…

発熱してる2歳児はどう過ごせばいいんでしょうか…。
水曜夜に手足口病発祥、土曜日まで3日間自宅保育頑張りした。親も子も。症状はとっても軽かったですが外に遊びに行くわけにいかず、外遊び大好きな息子にはとてもストレスフルだったと思います。
昨日土曜日のうちに病院に念のため行って登園大丈夫と確認したところでした。

それなのになんと、今朝38℃台の発熱、39.4℃まで上がって解熱剤飲ませました。
もうすでに3日間家で遊び尽くしてやることがなく、息子もイライラブチギレ。5:30から起きていてもうお互い限界なのですでにNHK ONE付けてしまいました。今日はテレビ漬けになりそうです。
ここから追加で何日自宅保育になるか分からないのに何をすればいいんでしょうか😱絶望です。

コメント