※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

うどん、しらす、納得、スイカが今のところ苦手らしいんですが、赤ちゃ…

うどん、しらす、納得、スイカが今のところ苦手らしいんですが、赤ちゃんにしては珍しくないですか??

コメント

みぃ🍎

うちの長男も赤ちゃんの頃から、麺類、スイカ苦手です。

納豆も食卓にあっても食べません。

はじめてのママリ

しらす、納豆は割とあるあるですね🤔

うちも3人とも
全然ダメで
しらす、納豆を食べるようになったの
上2人が食べるようになったのは
2歳半ぐらいです🤔

ママリ

あげられているもの全て今でも嫌いですよ!

ママリ

納豆、スイカ食べません😭 夏の手頃な果物要員としてスイカを重宝したかったです、、😭
うどんも食べるは食べるけどそんなに、って感じです。

はじめてのママリ🔰

子どもたちどっちも同じく赤ちゃんの頃から苦手です💦
子供ってうどん食べるんじゃないのー?!とびっくりしました🤣笑

でも上の子は3歳過ぎてから
納豆は卵かけご飯の味のやつなら好きになり食べてます!
その他は未だに嫌いです💦