※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮ちゃん
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりが軽くなり、普通に食事ができるようになりました。アイスばかり食べている習慣が続いているが、安定期に入ったら食事に気をつけるように言われました。具体的にどのように気をつければいいか分からないです。

妊娠15週初めての妊娠です!つらかったつわりが最近良くなってきて食事も普通に出来る様になりました!つわりの時はアイスばかり食べていてその延長線で今もアイスばかりたべています。つわりの時は食べれるものを食べたらいいよとアドバイスを貰っていて、安定期に入ってから食事気をつけてと言われました。食事をどのようにどれぐらい気をつけたらいいのかわかりません(´・・`)

コメント

みっくん

私はそんなに気をつけていなかったです😳
太りすぎないようにだったり、カフェインを控えたりはしていましたけど、他はつわりで私はポカリ以外受け付けなかったので好きなものを食べていました(笑)
臨月前だと水を飲むだけで増えるとも言われてるので今のうちから体重管理はきちんとしといた方がいいですよ!

• 宮ちゃん

宮ちゃん

コメントありがとうございます!
    カフェインと生物とビタミンA摂取には気をつけていますが、食事のバランスは全く考えていなくって😥今はまだ体重は増えてないので、油断しないようにしたいとおもいます!

• 7月15日