※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
お金・保険

住宅ローン本審査落ちた方いらっしゃいますか?差し支えなければ理由教えてください(>_<)

住宅ローン本審査落ちた方いらっしゃいますか?差し支えなければ理由教えてください(>_<)

コメント

kiiiiina(ФωФ)

少し違うかもしれませんが...
事前審査は問題なく通り、本審査の案内が来たのですが、その時に細かく聞かれた内容で結局本審査前に無理ですと断られました(´・ω・`)
理由が、育休中だったのですが実行日に職場復帰はしているものの給与明細を提出出来ないから(実行日の1週間後が給与日だったため)というなんともアホらしいものでした😅
事前審査の時に確認して了承はもらってたんですけどね...(´・ω・`)
他の銀行で通ったからもうどうでもいいです😵☁

みぃちゃま

うちは、信用情報がズタズタで駄目でしたよ。
ある会社への支払いが、家賃、給与、引き落とし、幼稚園支払いすべて口座がバラバラでわからなくなってしまい、支払い回数も3回ほどで終わるので支払い用紙がきてすぐに払うのが楽でそのままにしていたら、実際来てすぐ払っても月またぎになってしまっていて、それがアウトでした。

あちらこちらに、否決されましたが、一社に拾っていただき、無事に新居へこせました(^^)

ゆいゆい

回答ありがとうございます(^^)落ちてないことを祈ります(^_^;)