男の人って体力ない妖怪かなんかですか?っていうのはさすがに言い過ぎで…
男の人って体力ない妖怪かなんかですか?
っていうのはさすがに言い過ぎですね。冗談です。
けど、男性体力なさすぎていらいらしちゃます。家族でディズニーに行ってアトラクション乗る度に疲れた…と言って、ベンチで寝たり先に帰ったり…それで夜まで寝て起きたと思ったらご飯だけ食べてギャンブルしに行き…
私が妊娠中も電車で席空いていてもささっと旦那が座りました。旦那に電車の席空いていても座っていいよなんて言われたことない。
デートも思えば、すぐ疲れた…眠い…というから1日楽しめたことない。全員ではないけど、どうしてそんなに寝るの?と思ってしまう。こちらは仕事も家事も育児もして夜泣きも対応して寝不足なのは圧倒的にこちらだけど、昼間眠くなったりしないけど…。人それぞれというレベルじゃなく、寝てる気がする。
休日も1日は家族の時間作りたいって近くの施設に娘を遊び行かせるのにも「仕事で疲れてんだよ」というけどこちらも平日フルで仕事してお迎え行って家事やって寝かしつけて…全て1人でやってるんですが…となる。
それに旦那はギャンブルする元気はあるし、昼間に仕事と偽って風俗行く元気はあるやん!と思ってます。
- 🔰はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
私逆に疲れた疲れた言ってる男性と付き合ったことがないです!
というか、疲れたと発言したのも思い返したら聞いたことないかもしれないです。
そんなに言う男性もいるんですね!
マイナスな言葉って嫌な気持ちになりますよね。
多分私も夫にもし疲れた疲れた言われたらイライラしそうです。
はじめてのママリ🔰
うちの旦那、外仕事、走り回る仕事、仕事終わりに趣味のスポーツにも行くし、仕事終わりに飲みに行けば朝帰りです。
でも休みの日はすぐ疲れます!
旦那曰く、やはり休みの日は気が抜けるから疲れやすいらしいです🤫
都合のいい体だなって思いました😂
-
🔰はじめてのママリ
それは体力ありますね…!!気が抜けるから疲れるっていうのは分かりますが………家族との時間も家なら家で大切にしてほしいですよね😂
- 1時間前
®️®️
誰の話かと思えば、まさかの旦那様のお話でしたか、、、!!!
ディズニーのベンチで寝転んだり途中退場とかありえないですし、ギャンブルや風俗通いする元気あるならもっと他にやることあるやろーーーー!!!!って、思っちゃました🫢💦
うちの旦那も、普段は隙さえあれば寝てますが(笑)
さすがに出先でそんな態度(ベンチで寝たりとか)取ったりはしませんし、行き帰りの運転文句言わずやってます。(私の運転に乗りたくないだけらしいですが🤣)
-
®️®️
ちなみにですが、うちの隙あらば寝てる旦那も野球をずっと(小中高大、さらに職場でも)やってきてました!(笑)
野球男児はよく寝るんですかね🤣🤣🤣- 1時間前
-
®️®️
そのくせ夜中まで大声出しながらapexやってるので腹立ちます(笑)
- 1時間前
-
🔰はじめてのママリ
野球男児は大人になってよく寝るんですかね!?!?!?その共通点不思議です笑笑 やることやってからにしてほしいですね🥲ほんとに🥲
- 1時間前
はじめてのママリ
わかります。
うちもすぐ、しんどい、疲れた、腰がいたい、暑い、眠たいとかずっと言ってます。家ではほぼ横になってるか寝てるし。
けどスロットは打ちに行きますね。意味不明です。
しかもずっと幼少期から野球やってて強豪校にいたんですよ。なんでそんなに体力無いのかまじでワケわからんって思います。
-
🔰はじめてのママリ
同じです!!うちの旦那も野球やってて強豪校にいたらしいです。
野球男児は野球辞めると体力なくなるんですかね😂😂😂😂- 1時間前
🔰はじめてのママリ
マイナスな言葉は本当に嫌な気持ちになりますしいらいらします!!笑
離婚する予定(勝手に計画)なので、もし今後誰かとご縁があれば体力のある人にします笑笑