お祭りが苦手な方はいらっしゃいますか?屋台や人混み、暑さが苦手です。お子さんのためにお祭りに行くべきでしょうか。
色んな理由でお祭りが嫌いな方いらっしゃいますか?!
私は屋台がむりなのと、人もむりなのと、暑いのが嫌です😣
お祭り嫌いな方は子供の夏の思い出作りのために行きますかね💦💦😫😫?
- はじめてのママリ🔰
コメント
もこもこにゃんこ
人混み苦手です💦
住んでいる所で結構有名なお祭りがあるので子どもが行きたがれば行ってます。
去年は夫が連れてってくれました。(私はお留守番)
春の桜祭りは毎年子どもとお散歩しつつ行きます。
そこまで混まないので😊
夏凛
うちの夫も屋台むり、人混み・暑いの嫌いなので最初は私1人で連れて行ってましたが最近は娘が一緒に行きたがるので来てくれます。
子どもはスーパーボールすくいとかちょちょっとやってすぐ帰ってます(^^)
夫はコンビニで唐揚げなど購入して持参してきてます🙌
-
はじめてのママリ🔰
アクティビティ系なら大丈夫かも☺️
コンビニでご飯買うの良いですね💕︎💕︎
私もそうします!
ありがとうございます!- 7月11日
はじめてのママリ
旦那がそういうタイプなので、私1人で連れて行きます!
ただ自宅周辺だと子供が行けるようなお祭りが無く、帰省を地元のお祭りに合わせて〜ってやるので6歳にしてお祭りも屋台も初体験です😂
本人めっちゃくちゃ楽しみにしてます。
-
はじめてのママリ🔰
私も地元の学校のお祭りしかないです😭
同じく6歳ですがまだ1回しかお祭りに連れてってないので本人の意思で行きたいと言うなら連れていこうかなと思います😭😭😭- 7月11日
ママリ
小学生くらいになったら行くと思います。
でも地元のではなくどこか観光地とか風情があるところがいいです。
-
はじめてのママリ🔰
分かります!祇園祭など風情があるところに連れていきたいですよね😭!
- 7月11日
はじめてのママリ🔰
嫌いでーす😇
立って食べるの無理、ゆっくり座って食べたい
人混みわちゃわちゃでイライラ
暑い暑い暑い
トイレ激混み
旦那が祭り好き、子どもが行きたいっていうのでたまーに行きますが、子ども3人いて人混みなのに何も考えずに両手に食べ物持って歩くのでこっちは手を繋いで迷子にさせないように必死
『お酒飲みなよ?』みたいに言われるけどマジでふざけんなよって毎回白い目で見てます
-
はじめてのママリ🔰
臭いし食べ物も衛生面悪いし汚いし来てる人も気持ち悪いし地獄ですよね💦
旦那さん好きだったらまだ子供の為に行けるから良いですよね(´・ω・`)
うちは旦那も嫌いなので夏の思い出作りのために二人我慢して行かなきゃいけない…
行くか分からないけど💦
ありがとうございます- 7月11日
はじめてのママリ🔰
ご主人様が連れてってくれるなら良いですよね💕︎
本当は子供のために連れて行きたいです😩😩
夏だけじゃなく色んな季節でお祭りありますもんね!