※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の赤ちゃんです。7/8に発熱してミルクをほとんど飲まず痰絡み…

生後5ヶ月の赤ちゃんです。
7/8に発熱してミルクをほとんど飲まず痰絡みの咳をしていたので病院受診しました。
今は平熱に戻りましたがまだ痰絡みの咳が続いており、ミルクは飲めているものの風邪をひく前のミルク量まで戻っていません。 
週明け再受診したほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じころ同じ症状でミルクが減りましたが、元の量に戻るまで1週間はかかりました😭

平熱で飲めているならお薬飲み切るまで様子見でもいいかなとわたしは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます🙇‍♀
    元の量まで一週間もかかったんですね!
    今まで飲んでた量が少ないので心配ですが薬飲みきりまで様子を見てみます

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々の量が少ないなら土日の様子で再受診も安心できるのでありだと思います😌

    早く良くなるといいですね🥺

    • 54分前