※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

排卵日前日、当日の仲良しで女の子授かった方いますかー?(*´ω`*)

排卵日前日、当日の仲良しで女の子授かった方いますかー?(*´ω`*)

コメント

Rurimaru

私は排卵日当日の仲良しで女の子でした!
ルナルナの予想のやつでの排卵日でしたけど…

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
    やっぱりいらっしゃるんですね♡
    女の子羨ましいです😘

• 7月15日
毒女

男の子希望で……排卵日だと思ったら排卵日前日で今のところエコーでは女の子っぽいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)前日で、女の子ぽいんですね✨わたしも当日か前日なんですけど、A女E女さんと逆で女の子希望で🤣🤣
    なんかオーラが見える人に、お腹の子が男の子って言われたのと、R先生にも男の子の印象って言われてて💦女の子の希望もっててもいいのかなぁと思ってしまって😂✨
    まっでも、元気だったら男の子でも全然いいんですが♡

• 7月15日
  • 毒女

毒女

うちは一人目が女の子なので一姫二太郎希望でしたが、姉妹もいいな~とかお揃いのワンピースとか可愛いよな~とか思ってきたので女の子でも大歓迎なんですけどね。

そうそう、結局どちらでも元気に生まれてきてくれる事が大切ですよね。

私も同じ気持ちです😍

• 7月15日
  • ママリさん

ママリさん

姉妹もいいですね💕
    絶対おそろい可愛いです😊
    ほんと授かれた事が奇跡ですもんね(*'-'*)ノ"
    欲が出ちゃいがちですけど…(笑)

元気な赤ちゃん産みましょうね😚

• 7月15日
arc

子供2人とも卵胞チェックをしていたので確実に排卵後でしたが、どちらも女の子でしたよ( ¨̮ )

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます!!
    そうなんですかぁぁ(*´∀`)
    じゃあどちらかまだ分からないですね😂💕ワクワクしますー(*´ω`*)

• 7月15日
詩子

基礎体温的に前日でした。女の子でしたよー(´◡`๑) 

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ前日でも女の子の可能性あるんですね♡

• 7月15日