※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあさあさあ
家族・旦那

私と旦那、二人とも娘の親なのに!娘に対する感情が全く違う。温度差がす…

私と旦那、二人とも娘の親なのに!娘に対する感情が全く違う。温度差がすごい。もう期待はしていません。話す気にもなりません。
みなさんは、旦那さんとどんな関係ですか?信頼しあっていますか?仲良いですか?一緒にいて楽しいですか?

コメント

S.H♪

ちょっと分かります😢
仲は良いですが、娘に対する想いの熱に差があります…
娘を大切に思ってはいるみたいですが、扱いが雑だし、娘のために!言ってもゲームのほうが大事みたいです😤

価値観?育て方の意見?の違いにイライラします。

• さあさあさあ

さあさあさあ

ゲームですか😭
    私のところもケータイゲーム…なんでなんでしょう。笑
    価値観違うとイライラしてしまいますよね…私たち2人の子なのに…と思ってしまいます。
    コメントありがとうございました😊

• 7月15日
こう

男と女では人体の作りが違うので仕方ない部分もあるかと思います(>_<)
私達はお腹を痛めて産んでも旦那様は何も変わりませんし。悲しいですけど・・・
お子さんが2歳とかになってお話も出来るようになったらまた変わるのではないでしょうか?

でも私も頭で分かってても、もう少し構ってよ!って思ってしまいます(T_T)

• さあさあさあ

さあさあさあ

そうですね……男の人はお腹も大きくならないし、お腹を痛めてうめないし…って考えてもちゃんとしてるパパもいて、なぜうちだけ…と思ってしまいます😭
    お話できたら変わってくれるよう期待します…
    コメントありがとうございます☺✨

• 7月15日
りんご

信頼しあってるとおもいます🤔

旦那も子どものことを可愛がっていて、
家にいる時はずっと抱っこしたり遊んだりしてますし、私が子ども連れてでかけてら
写真ちょーだい、と言ってきます😊💦

旦那さんは娘さんと遊んだりしないんでしょうか??

• さあさあさあ

さあさあさあ

いいですね…😭本当にうらやましい!写真ちょうだいなんて言われたこともない…休みの日、私が掃除や洗濯など家事をしてるとき、見てて!って言うと遊んでくれますが…
    あんまり積極的に自分から遊ぶことはあまり無いですね…😭

• 7月15日
  • りんご

りんご

私の夫は元々子ども好きだからかもしれません💦
    まだ実感が湧かないんじゃないでしょうか?
    2.3歳になってコミュニケーション取れるようになってきてからやっと父親としての自覚が出てくる人もいるらしいですよ😊

• 7月15日
  • さあさあさあ

さあさあさあ

子供好きな男の人っていいですね☺
    私の旦那も子供好きだよーって言ってたのに…嘘ついてたんです…笑
    たぶん実感もないし、関心もないしってかんじです。そうですね、話せるようになってから、変わってくれるよう期待します😊
    本当にありがとうございます✨

• 7月15日
Chi*

分かります。
見ててねって言ってるのに携帯ばかりで、危ない思いを何度もしてます。
いてもいなくても変わらないからいなくても良いよと思う時たくさんありますよ。

• さあさあさあ

さあさあさあ

私もいつもいても変わらないなぁと思ってしまいます。お金を稼いできてくれるのはとてもありがたいですが
    休みの日は私がバタバタしてても寝てるし、ケータイだし…単身赴任がいいなぁとも思います…💦笑
    これから旦那が変わってくれるように願いましょう…😭
    コメントありがとうございます!

• 7月15日