※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

左側の腰から下腹部に激痛、医師の意見が一致せず入院を言われるが悩んでいる。

左側の腰から下腹部に掛けて動けない程の激痛がありました。

産婦人科では異常なし
泌尿器科へ行くと水腎症の痛みに似てます。
でも行った時は痛くなかったのもあり、腎臓は異常なし。結果水腎症ではない。と言われました。
痛みが我慢出来ないようならまた来てとの事でした。

それから2日間、朝方にやはり動けない程の痛みに襲われましたが、歯を食いしばり何とか我慢しました。

今日検診でその事を伝えると、やはり痛みがあるのはおかしい。
痛みがある以上入院になる。と言われました。

もう3回入院してる為、正直もうしたくないです(・_・;
先生ごとに言うことが違うので振り回されてます(・_・;

私はもうどうしていいか分からず、痛みも朝方しかないし、ない日もあるし…。
入院してもお金かかるし(・_・;

ほぼ愚痴になってしまいました。
因みに胎動は毎日ありますし、出血もないです(・_・;

コメント

mym

痛みがあるのは気になりますね。しかも動けないほどの痛みであれば、その痛みが出た時に一度診察されたほうが良いかと思います。
何かあってからでは困りますし、しっかり総合病院などで調べてみるのもよいのではと思います。

• マイメロディ

マイメロディ

市内で一番大きな病院で泌尿器科、産婦人科で調べたのですが
    症状出てない時に行ったので結局原因不明で…(・_・;

とりあえず、次は我慢せずすぐに電話する事になりました(・_・;

• 7月17日