※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

結婚式の前撮りされた方!してよかったですか?(^ ^)結婚式を10月に控えて…

結婚式の前撮りされた方!してよかったですか?(^ ^)

結婚式を10月に控えています。

当日はウェディングドレスとカラードレスを着ます。
式場では前撮りせず、当日の写真のアルバム、ビデオは頼むつもりです。

ウェルカムボードやオープニングムービーなどに使える写真が欲しくて前撮りを検討していますが、10万近くかかるし必要なのかな?と思ってきました、、

和装の前撮りをと思いましたが娘と一緒に撮りたいとなるとやっぱり洋装の方がいいのかな?とかも思います。

アドバイスお願いします( ; ; )

コメント

annan

して良かったです(^^)
でも、見返したりはしなくなりました(笑)
携帯にあるデーターたまに見るくらいです(・∀・)
でもとーーーっても楽しくて幸せな時間でした(笑)

しろあん

前撮りしてよかったです(о´∀`о)
式の前日に前撮りをしたので前撮りの写真を使うことは出来ませんでしたが、してよかったですよ(о´∀`о)
式も前撮りも洋装のみです🌟

かがり

前撮りしました!
当日だとなかなか時間がないと思うけど1日がかりで撮ってもらいました!
たくさん写真を撮ってもらえて前撮りして良かったと思います(*^ω^*)ただそれなりにお金はかかりましたけど!笑
私も娘と3人で撮りました!
和装の時は娘だけドレス着てましたが全然違和感なかったです(o^^o)
まだ1歳だったので着物が着れなくて!

♪

私も和装で前撮りしました❤️
すごい安いところを探したので5万くらいだった気がします。
ウェルカムボード、オープニングムービーに使いましたし、その後の年賀状にも使いました❤️

ぺこ

当日が白とカラーのドレスでしたが、和装で前撮りしました。
どうしても和装も着てみたくて(^^; ゆっくり撮影できたし、当日に飾ったり、ムービーに使ったりできたので満足しています。

はるいろ

前撮りしました🎶

してよかったです😊💗

わたしも式当日は、ウェディングドレスとカラードレスで、前撮りは+白無垢と色打掛けで撮りました⭐和装は重いし暑いし大変でしたがデータに残るし一生に1度のことなので前撮りして良かったです⭐
当日のイメージも掴めるとおもいます😌

お金もかかりましたが……💧
それ以上に満足しています🙌

葉月

好きなポーズの切り抜きを持って行ったので、主にそのポーズで撮って貰えました。

その写真でウェルカムボードを作って貰えたので、挙式の時に使いました。

たまにですが、そのアルバムを見ていますし今でも大切な宝物になっているので、前撮りをして良かったです。

sooooooo

前撮りしました👰🤵❤️
してよかったですよ😊✌🏻️
あたしの親も前撮りの日に来てて、一緒に撮る事が出来ました✨
普段、親と写真撮ることないのでいい思い出になりました😁
当日はバタバタしてゆっくりと写真を撮ることは難しいと思います😖💦
ウェデイングドレス、カクテル、着物の3着を着ました👗👘
お金はかかりますが、一生の思い出にはなりました🎀

納豆ご飯(サブ)

前撮りして良かったと思ってます♪

私も当日はウェディングドレスとカラードレスですが、前撮りは和装にしました(^^)
ドレスもしておけば良かったと思いました💦
というのも、当日はのんびり撮れないし前撮りみたいに「ここでこのポーズしましょう」なんて時間は無いし..。
何より私は当日、ドレスの締め付けで体調不良になり式をこなすのがやっとでした(´;ㅿ;`)

もし出来るなら前撮りすることをオススメします!

♡

まとめての返信ですみません( ; ; )
前撮り和装で予約しました♡
とても参考になりましたありがとうございます♡