※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

子供が生まれてから外に出ず、ストレスでお散歩に行きたいが暑さで引きこもり。痛みを我慢しながら抱っこしているが、娘は敏感で泣く。

出産前日まで働いていて、子供が生まれてから外にあまり出ず、家でずっと過ごしているのがストレスで、外に気分転換にお散歩に行きたいけど、この暑さで赤ちゃんがかわいそうだから結局引きこもり。。あーお出かけしたい!身体中痛いけど娘は抱っこマンで背中の敏感。。💦今もエルゴで抱っこしてて寝てるけど下ろしたらまた泣くんだろうな😂😂

コメント

ahgy.m

休日に30分でも1時間でもご主人にお願いして出掛けるだけでも違いましたよ😊

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

先日旦那が出かけてきていいよと言ってくれて出たものの娘が心配ですぐら帰宅しちゃいました😂

• 7月15日
  • ahgy.m

ahgy.m

母親ってそんなもんですよね🤣私もそんな感じで結局すぐ帰宅してました💦笑

• 7月15日
すんちゃん

出産お疲れさまです🎵
前日まで働いてたなんてすごいです!!家にずっといると気がおかしくなりそうになりますよね😣💦
エルゴで寝ていて置くと泣くのでエアコン付けたままソファーに座って携帯のゲームやったりお菓子食べたりしてます😭
私は日が落ちてからコンビニとかドラッグストア行くのが唯一の楽しみです😄💦

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

自営業で予定日過ぎるだろうと勝手に思っていたのですが、結果、2週間以上早く生まれました。前日まで普通に仕事してたことは自分でもびっくりです。笑
    私も日が落ちてから用ないのにコンビニ行ったりしてます。笑

• 7月15日
  • すんちゃん

すんちゃん

自営業だとギリギリまで働こうって思いますよね☺
    うちも実家が自営業なので私の弟が生まれた時母も同じ感じで、破水し、すぐに病院に行きました‼
    本当に大変でしたね(>_<)
    ゆっくり身体休めてくださいね(^-^)
    用がないのにコンビニわかります(笑)無駄にお菓子とか雑誌とか限りある中で買って買い物楽しんでます(笑)

• 7月16日