※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お出かけ

皆生温泉周辺の観光地について教えてください。鬼太郎ロードまでの距離も知りたいです。

鳥取県 皆生温泉周辺の観光地について。

家族で夏休みに広島市から皆生温泉に一泊で、行くことにしました。(8/23〜8/24)

周辺の観光地は、どんなところがありますか?

小5息子、小2娘がいます。
交通手段は、車🚗です。

鬼太郎ロードには、行きたいと思っていますが、皆生温泉から距離はどれくらいでしょうか?

一日目の午前中は、海水浴を楽しもうと思っています。

コメント

不労所得で暮らしたい

皆生周辺だと大山のみるくの里(牧場・ソフトクリーム🍦が美味しい)や森の国(フィールドアスレチック)がありますᐟᐟ🌳⋆⁎
鬼太郎ロードは専用駐車場は無いのでご注意ください。
鬼太郎ロードからは少し離れますが、境港に夢みなとタワーという日本一低い笑タワーがあります。
万博で展示されてたとっとりサンドパビリオンが常設展示されてます🐫🐫

既にお調べかもしれませんが、皆生海水浴場は夏休み期間中、海上アスレチックがあります。前売り券を買う形になります。

数日前の質問にコメント入れてしまいすみません。参考になれば幸いです。

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    大山も行く?という案も出て、大山のみるくの里調べて、候補には入ってます!

    何年か前に夢みなとタワーは、登ったので、今回はいいかな😅と思ってましたが、万博で展示されていたものがあるんですね!

    • 7月14日
春紫苑

皆生温泉から鬼太郎ロードまでは混んでなければ30分ちょっとで着きますよ🫶🏻
観光地はほとんどありませんが、
鬼太郎ロードからちょっと行ったところに江島大橋という通称?ベタ踏み坂があります。
米子、境港だとそれぐらいしか思いつかなくてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    皆生温泉と鬼太郎ロードって、意外と近いんですね😆

    ありがとうございます😊

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

8/23夜9時から皆生海岸で花火があがるのでぜひ見てほしいです!規模は小さいですが夏の思い出になりますよ。(夏休み中毎日上がる花火です)

選択肢が広がる案としてですが
2日目を松江・出雲方面で遊ぶのもいいかなと思います!その後松江自動車道を使って帰るという形です。