※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

40週予定日で予兆なし。来週までに産まれなければ誘発分娩。気分転換のためお祭りへ。赤ちゃん、早く出ておいで。

今日で40週予定日を迎えました!
全くと言っていいほど予兆なしです(°_°)
もし来週までに産まれていなかったら誘発分娩で入院になるので、それだけは避けたくて出来ることはなるべくしています!とは言っても赤ちゃんのタイミングだし焦らず今日は住んでる所のお祭りがあるので、旦那さんとお散歩がてら気分転換に行ってきます!我が子よ!早く出ておいで〜☺️💓

コメント

あや

ママのお腹にもう少しいたいんですねー♡
元気な赤ちゃんが産まれますようにー♡

• あーしゃん

あーしゃん

みたいですʕ⁎̯͡⁎ʔ❤︎あやさんももうすぐですね!お互い安産でありますよーに!

• 7月15日
ちびすけ

私も予定日まで兆候に気付きませんでした〜(看護師さんから後から聞いた話ですが、NSTでいい張りが来てたみたいですが全く気づかず。笑)

赤ちゃんがパパと一緒にお祭り行っておいで〜♡と言ってくれてるのかもしれませんね(*´꒳`*)暑いので無理しないように楽しんで来てください♡

• あーしゃん

あーしゃん

自分だとあまり気付かないものですよね(T_T)妊娠してこれはもう行けないかな〜出来ないかな〜ってことが今の所全部出来ているので赤ちゃんの優しさで色々やらせてくれてるのかな?と思っています❤︎お祭りに行けたらもう本当に何もやり残したことはないので産まれて来てくれるといいな❤︎ありがとうございます❤︎

• 7月15日
あゆちゃん

私は明日予定日なんですが
一週間経っても産まれてなかったら
誘発分娩で入院って言われました😭
それだけは避けたいって
私も思ってます(T_T)笑
でも赤ちゃんのタイミングですもんね😞

• あーしゃん

あーしゃん

予定日超過しすぎたら赤ちゃんも大きくなりすぎたり胎盤も悪くなってしまいますよね(T_T)お互い自然に陣痛来ますよーに!!!

• 7月15日
よっちゃん

私も明日で40週予定日です🙆がまったく予兆ないです~💦
私も来週までに産まれてなければ入院と言われました😢
お祭り楽しんできてください✨
私は予兆もないのに義母が今日から2日間泊まりにきてめっちゃストレスです😱ストレスで産まれないんじゃないかと思ってます笑
お互い陣痛がはやくきますよーに❗

• あーしゃん

あーしゃん

やっぱり41週付近で入院になりますよねʕ⁎̯͡⁎ʔありがとうございます❤︎ええ!義母よ。。空気を読んでくれ。。あまりストレスにならないように気分転換して下さいね!!!お互い頑張りましょう!

• 7月15日
のすけ

私も明日で予定日ですが、全然予兆がありません(;_;)
昨日は産院のマタニティビクスでかなり運動もしたのに..(笑)
お祭りいいですね♪気分転換に楽しんできてください😃
破水や暑いので熱中症などにはお気をつけて(^^)
お互いに頑張りましょうね!

• あーしゃん

あーしゃん

予兆って意外とないものなんですねʕ⁎̯͡⁎ʔでもあたし達の可愛い我が子はもうすぐ会えますよ!!!ありがとうございます❤︎

• 7月15日
♡

私も予定日1週間と3日超過で、次の日促進剤ってときに前の日に陣痛きてくれました😂💓
陣痛くる前の日まではまったく予兆なかったです!
でも陣痛きた日は朝から前駆陣痛がありましたよ😄
もうすぐ会えますね👶🏻💓出産がんばってください☘️

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね(´・_・`)あたしも最後まで我が子を信じて自然に陣痛が来てくれることを祈ります!頑張りますね!!!

• 7月15日