買って半年くらいのドラム式洗濯機、乾燥かけたら4時間とかかけてもビッ…
買って半年くらいのドラム式洗濯機、乾燥かけたら4時間とかかけてもビッショビッショにいきなりなりました🤣
原因はなにが考えられますか?同じようになった方でこうしたら治った方とかいますか?😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 1歳1ヶ月, 5歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ホコリが溜まっていると乾燥出来なくなることがあるみたいです💦
うちも半年ではありませんでしたが全く乾燥出来なくなったとき、夫が本体を分解して掃除したら改善しました(業者ではありませんが電気関係に詳しいのでやってみた感じです)。
まだ保証期間内だと思うので、とりあえずメーカーに問い合わせしてみると良いと思います!
はじめてのママリ🔰
乾燥経路に埃がたまっている
洗濯物が多かった
半年なら保証もあるでしょうし、修理連絡した方が良さそうですね😭
コメント