※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやん★
ファッション・コスメ

こどもと水遊びするとき、どんなサンダルはいていますか?今までクロック…

こどもと水遊びするとき、どんなサンダルはいていますか?
今までクロックスの普通の形をはいていたのですが、古くなったので買い替えようと思います。
またクロックスでもいいのですが、他にもオススメがあったら知りたいです。
クロックスでもいろんな形があったりしますよね。ビーチサンダルとかも。濡れてもすぐ乾くようなものがいいです!

コメント

®️

イフミーのサンダル履かせてます👡

洗って干すとすぐ乾くし履かせやすいので次もコレにしようと思ってます🙄

指が出たりすると危ないのでつま先が出ないサンダルを探してたら見つけました✨

3000円くらいなのでオススメです!

• ももやん★

ももやん★

ごめんなさい、質問がわかりにくかったです…
    母である私のサンダルを探しております!
    こどもはうちもイフミーはかせてます★

• 7月16日
  • ®️

®️

ごめんなさい🙇ママさんのサンダルだったんですね😔勘違いしてました🙇

私は普通にヒールのあるサンダルを履いてるので素足です👠

• 7月16日
  • ももやん★

ももやん★

素足!強いですね!
    ありがとうございました!

• 7月16日

自分のはラルフローレンのビーチサンダル、子供のはキーンの水陸両用サンダルです(^_^)

• ももやん★

ももやん★

ありがとうございます。チェックしてみます!

• 7月16日