※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

あさか産婦人科で不安な対応がありますか?看護師や医師が愛想なく、質問にも答えてくれません。19週で8月の担当医がわからず、不安です。

あさか産婦人科に通ってる方、通ってたかたいらっしゃいますか?

看護師さんお医者さんも愛想なくて不安です。

質問してもまだ19週なのでわからないですねとか、
8月担当のお医者さんがいついるかいつごろわかりますか?てきいても

何でもわかりませんしかいわなくて。

すごい不安です。


コメント

みいん◡̈

その産婦人科に行った事はないのでわかりませんが、私だったら病院変えますね😅💦

マッチ

今現在通っており、出産予定です!
確かに先生には不愛想な方もいらっしゃいますね💦でも毎回しっかり診てくたさいますよ。
助産師さん達はみんな優しいので安心しています。
他のスタッフの方に質問してみてはいかがでしょうか?

向日葵

どのような質問をされたのでしょうかね?
愛想が無いと不安になりますよね(笑)
不安な事は、クリニックの助産師さんや看護師さんにお聞きになると良いかと。
受付で、看護師さんに相談したいことがあるとお伝えしても良いかもしれませんね。