※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

専業主婦11年目です!小学生と幼稚園の子供がいます。歯科衛生士の資格…

専業主婦11年目です!
小学生と幼稚園の子供がいます。
歯科衛生士の資格があるので平日だけそろそろ働こうかな〜って思ったり思わなかったりなのですが、夏、冬、春休みの平日は預け先がないです。
学童に入れてもいないし、下の子も一号で幼稚園年少なので預かり保育も高いので視野になく。
子供だけでお留守番も考えていません。
そういう方はどんな所で働いているんですか?😳
資格はありますが職種は特に問わずで、週3回ぐらいお昼過ぎぐらいまで(2時半過ぎにバスで下の子が帰宅)って考えているのですが。
長期休暇を貰える職場もあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学校給食を作る会社でパートをしている方おられましたよ!
学校と同じスケジュールで休みなので、夏休みなどは当然休みですし給食作りが終われば帰りなので遅くまで働くこともありません。

咲や

幼稚園のママ達とその話題になり、学生バイトが多い職場だと長期休みの間に休みやすいという話になりました