※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院中。34週に退院したいが、点滴や薬で安定せず、辛い状況。NSTで検査中。後2週間頑張りたい。

32週から切迫早産で入院中(T^T)
34週には退院したいなぁと夢見ながら
現在34週1日…(笑)
点滴もリトドリン6A20で最大
+マグセント( ̄▽ ̄;)
退院出来るわけもなく…
この点滴量してるにも関わらず張りは
おさまらず昨日点滴外して産もうかとも先生に言われ
お腹も痛いしお尻押されてる感もあるし腰も激痛だしで
それでも1日でも長くお腹にいてほしいと思い
耐える(T^T)今はやっと落ち着いてベットにゴロゴロ〜
昨日の昼前からずっとNSTでモニターつけられっぱなしで
身体中バキバキ( ̄▽ ̄;)
寝っ転がりすぎもしんどいってことがわかった
入院生活でした( ̄▽ ̄)
後2週間!!頑張ってもってくれればいいな〜
切迫早産の方仲良くしてください(ノ´▽`)ノ♪

コメント

結乙

私も入院中です😭
かなり張りが強いんですね😣

私は先生のOKがでたら早産でも産んでしまいたいと思ってしまってます😥
なので体が痛くてもお腹にいてほしい!と思うのはすごいと思います😊
出産して忙しくなったら懐かしい思い出になりますよね😏
まだまだ先は長いけど頑張りましょうね😆

  • りっくん

    りっくん


    かなり強いみたいです( ̄▽ ̄;)
    陣痛来るならとっとと来い!!って思ってしまいますが…(笑)
    出来れば1日でも長くお腹にいてくれればいいなぁと思いますけど
    破水や陣痛しちゃったら
    早くママに会いたかったのね♡と
    ポジティブにいこうと思います(笑)
    お互い頑張りましょう(ノ´▽`)ノ♪

    • 7月15日
  • 結乙

    結乙

    陣痛や破水になったら構えるしかないですね😆
    私もせっかちな赤ちゃんだな(笑)と思ってます😊
    頑張りましょう🙌

    • 7月15日