※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

38週経産婦です!健診では・赤ちゃんはかなり降りてきてる(エコーする場…

38週経産婦です!
健診では
・赤ちゃんはかなり降りてきてる(エコーする場所が恥骨くらいでした)
・子宮口2センチ
・張りはほぼない
という感じだったのですが、ここからどれくらいで産まれるでしょうか🥹
人によって違うのはもちろん理解してますが、、
1人目が誘発だったので、自然に陣痛とか破水とか全く想像できなくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目38週で出産しました!
37w6dの健診で子宮口2センチで、次の日に産まれました!
わたしもエコーの場所が恥骨くらいでした!
張りは結構あった方です💦
2人目本当に産まれるまで早かったので、これ陣痛かも?ってなったらすぐ電話した方がいいです◎
もう少しですね☺️

はじめてのママリ🔰

1人目40w0d出産でしたが
予定日の8日前(38w6d)の検診で子宮口2cmと言われ、その後張りなど何もなく、
予定日前日39w6dの20時ごろから前駆陣痛、23時から本陣痛、午前1時に4cm、午前3時に9cm、麻酔して6時に全開、破水しなかったので8時に人工破膜、正午に出産でした。

開くのは早かったですが、麻酔後すすみが悪くなり分娩台二期がかなり長かったです💦