※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

なんか、いきなり旦那愛が冷めてしまいました🤤👐あれだけ大好き大好き💗や…

なんか、いきなり旦那愛が冷めてしまいました🤤👐

あれだけ大好き大好き💗やったのに、1個のことがきっかけで気持ちがサーーーっと消えてしまいました←

嫌いとまではいきませんが、あれだけ毎日会いたいって思ってたのに…

仕事帰りにいつも実家寄ってくれて、しんどいのに相手してくれてんのになあー。

なんか疲れたなーって。
なんやろこの感じ。

コメント

JOYCE

今まで旦那さんが1番だったのが、赤ちゃんが1番にシフトチェンジしてるんですね〜
それも有りかと思います。

• りん

りん

そうなんですかね😫😫
    なんか、3連休中に住んでるところのお祭りがあって、甥っ子やらと行くらしいんです←
    で、その親がいつも子どものことを見てないので旦那が親かのように見ているのでなんかそれに腹が立ってるです←←

今に始まったことではないのに、なんかイライラくるというか。

• 7月15日
swm

わかりますわかります。笑
恋人同士の頃はすきすき❤️で毎日会いたい❤️ってだったのも、イライラしたり、昔ほどの気持ちはないです。笑

でもある意味お互い家族なんだなって実感したり父としての表情が頼もしかったりもします。笑

きっと今は気持ちがすっかりお母さんになっているんだと思います❤️

• りん

りん

やっぱそうなんですかね😢😢
    上の方のところにも書いたんですが、3連休中にお祭りがあって、甥っ子やらと行くらしいんです😳
    あれだけ人混みが嫌いとか言っときながら、子育てしない親の代わりに抱っことかしてモノ買って…ってするんだと思うと腹たってきたんです←

• 7月15日
1児ママ

今まさに同じ感じでついコメントしてしまいました( 笑 )💧

口聞く気にもなれなくて
ずっとシカトしてますよ

妊娠中はもう仕方ない事だと思ってます( 笑 )

• りん

りん

なんかイラッとしますよね🤤💣

いろいろ考えると不安やし、イライラするし、ちょっとしたことでキレそうな自分がいます←←
    妊娠中のホルモンバランスのせいと祈っときます😭🙏わら

チョレギサラダさん、まだまだ続くと思いますが頑張ってください😢👌←

• 7月15日
1児ママ

しますします💧

一度考えたら止まりませんしね(;_;)
分かります( 笑 )

今はホルモンバランスのせいにしておきましょう😭💕わら

あぁありがとうございます😣

お互いストレスためないよう
過ごしましょう👼💓

• りん

りん

やっぱそうですよね(笑)
    生理現象の一つとして捉えておきます(笑)
    そして、あまり当たらないようにしれーっとしときます😳👐←

目指せノンストレスで👐💓
    頑張りましょうね⸜( *´꒳`*)⸝♡

• 7月15日
葵★

わかります(笑)
毎日会いたくて連絡も頻繁にしないと不安になってたあの頃は何だったのかとw(≧ε≦*)
今じゃ仕事が連休なって家にずっと居るのがイライラしかしません(^_^;)

• りん

りん

やっぱ時が経つとそうなりますよね( ´︵` )💧
    今とか特に里帰り中なんで『会いたい!!!!!!』っていう気持ちと『会えるのに私のこと優先してくれなかった←』っていう気持ちがあって複雑です←←

• 7月15日