※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝る子供が寝相が悪く、柵を蹴って心配です。ケガしないか不安です。

おはようございます!
最近、夜はまとまって寝るようになったのですが、寝相が激しくなりました!!
ベビーベッドで一人で寝させています。
朝には体が90度真横になって、ベッドの柵を足でガンガン蹴っています(;´д`)
そのうちケガしないか心配なんですが、大丈夫でしょうか?

コメント

さらい

ベビーベッドガードうってますよ

• チカマロチ

チカマロチ

柵をスライドして下げられるようになっているんですけど、ガードつけてもスライド出来ますよね?

• 7月15日
あかねママ

うちの娘も寝相が悪いので、ベビーベッドガードを付けていました!棚の部分だけ独立しているので下げられますよ😊

• チカマロチ

チカマロチ

ベビーベッドガードって、内側に付けるクッションみたいなものですか?
    スライドする柵の内側に隙間があまり無い気がします。

• 7月15日
  • あかねママ

あかねママ

内側に付けるタイプでした😊
    私は無理矢理付けていたので、スライドする時も無理矢理でした笑

• 7月15日
優奈姫

てきとうなので、付け方合ってるかわかりませんがこんな感じで付けてました!
下からたまに足出てましたが、ないよりマシかなぁと。

• チカマロチ

チカマロチ

柵は動かさないですか?
    お子さん、カメラ目線で可愛いですね❤️

• 7月15日
  • 優奈姫

優奈姫

柵動かしてます!
    柵を上に上げた時に合わせて紐を結んでいるので、真ん中の紐は上げた時に上に伸びて、ピーンって張る感じてす。
    横にも結んでいるので、手前に倒れたりとかはないです!

• 7月15日