※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

夜間断乳2日目‥もう本気で近所迷惑どころじゃない泣き方…虐待じゃない…

夜間断乳2日目‥もう本気で近所迷惑どころじゃない泣き方…虐待じゃないです…夜間断乳のせいです…はぁーーー抱っこ紐でなんとか落ち着いた…

コメント

ぶーちゃん

お疲れ様です(´;ω;`)
断乳本当に辛いですよね、、、泣き方も半端ないですもんね‥😭💦
私も暫くは、やっと泣き止んでも10〜30分おきにはギャン泣きの夜泣きが朝まで続いて精神的におかしくなるかと思いました_(:3 」∠)_
頑張ってください😢💗✨

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます(´;ω;`)💕💕
    本当に辛いです!抱っこしたくても仰け反って仰け反って…最終エルゴで寝てくれました。

やっと寝た〜と思ってもすぐ起きちゃいますよね😔
    経験者の方がいて、励まされました!

ありがとうございます!頑張ります☺️

• 7月15日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙇💓
    分かります(´;ω;`)仰け反られて仰け反られてベッドに寝かしてみても更にギャン泣き‥って感じでもうどうしたらいいのか分からなくなりますよね😭💦
    1番は我が子がおっぱい求めてこんなに泣いてるのに、我慢しなきゃいけない辛さがもう半端なく辛いんですよね😢💔
    エルゴでの寝かしつけもお疲れ様です(´;ω;`)
    応援してます😭💗💗💗

• 7月15日