※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりり
子育て・グッズ

ベビーサークル選びについての使用感を知りたい。ミュージカルキッズランドが候補。

寝返り、うつぶせが安定してきたのでそろそろベビーサークルを選ぼうと思うのですが、こういうの使ってみてダメだった、良かった等、使用感知りたいです。日本育児のミュージカルキッズランドが今の所第一候補です。

コメント

ミュージカルキッズランド使ってます♪柵増やせるし、チャイルドロックも2つあるし色々付いてるので良いです♪
他のは使ったことないですけど、噛みグセがあるので、木のタイプにしなくて良かったなとは思います。

• のりり

のりり

木製だと欠けに気付いた時破片気になると思います。やはりいい商品ですよね!ありがとうございます

• 7月15日
すずか

ミュージカルキッズランドを譲って頂いたのでつかっています。
普通のサークルとして子供を囲う形で使えて、つかまり立ちが大好きな息子にはとても合っているみたいです❣️
中におもちゃ入れておくと勝手に1人で遊び出したりもしますし、途中で出せと騒ぐ時もあります💦
最近はリビングで寝ることにしたのでサークルとしてではなく、キッチンに入らないように柵として使っています!
囲うこともできるし、柵にもできるし、おもちゃもついてるので、家事をするにもとても助かってます😌
ぜひオススメします🎵

• のりり

のりり

柵にもできるんですね!それは目からウロコでした。柵はベビーサークル抜け出す頃に考えようと思ってましたので、、長ーく使えそうですね🎵詳しくありがとうございます!

• 7月15日
H2

姉が木のサークル買ってましたが
よく噛むのでニスが微量ながら体に入っちゃうから後悔してるって言ってました(´・ω・`)

• のりり

のりり

実はリビングが木製家具でまとめていて
    木のサークルの方がお洒落だし安いし
    最初木製買おうと思ってたんです
    やはり口コミ評価は確かですね!
    ありがとうございます

• 7月15日