※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

旦那の食事マナーが気持ち悪くてつわりのような症状が出る。同じ経験の人いますか?

つわりのせいですか??

旦那が食べているところを見ると気持ち悪くなる(-ω-。)なんかたまにクチャクチャたべてるときあったり納豆ご飯すすって食べたり食事テーブルの椅子に足上げて食べたりとにかくマナーが悪すぎて萎えます、、最近不快だから背中向けて食べたりするんですが同じ方いますか??(笑)

もうほんと気持ち悪い、、

コメント

るるる♡

私は悪阻のせいで旦那食べてるの
無理になりました(´・ω・`)
今まで全く気にならなかったことが気になるんですよね。
不思議です、、

• もあ

もあ

やっぱり気になりますよね💦今まで何にも思わなかったものが嫌になるって辛いです😣💦でも今だけと思って頑張りましょう😫

• 7月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ご主人は注意しても聞かない感じですか?😅
1歳5ヶ月のお子さんのためにもお行儀よく食べてほしいですね😢⚡️
将来マナー悪くてお子さんも両親も笑われるの嫌なので直してほしいですね😭

• もあ

もあ

ほんとですね💦注意しても言い訳返ってくるの目に見えててめんどくさくて、、でもあまりにひどいときは言うようにします😣

• 7月15日
なおたん

妊娠してから耳が敏感になったのか
気持ち悪く迄はいきませんが不快感スゴいです…
たまにうちの旦那もくちゃくちゃ食べます…特にせんべいや納豆を
納豆をすするのはまだ良いとして
せんべいを食べるときくちゃくちゃいうのが許せなくて
いつも注意します。ごめんね。と言ってすぐに直してくれるのですが
少し経つとまた同じ事を繰り返します。

椅子に足をあげて食べるのは嫌ですね(・・;)
子供が真似しないように
今からでも直してもらわないと😱

• もあ

もあ

せんべいってクチャクチャ食べれるんですね💦💦癖って直らないですよね😣💦そろそろ子供もわかる年頃なので禁止にしようかな(-ω-。)

• 7月15日