※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

ひどーーい(T_T)旦那にブタって言われた(T_T)22週で妊娠前から+1.5kgっ…

ひどーーい(T_T)旦那にブタって言われた(T_T)
22週で妊娠前から+1.5kgってやばいですかね(T_T)
先週まで日中ウォーキングしてたけど今週から仕事始まって夜ウォーキング出来るけどそんな元気もないし。まず夜怖い
座り仕事だから消費カロリーなんてたかがしれてるし
足高くして寝たり着圧ソックス履いたり下剤飲むだけじゃなくて2L以上水分摂るの頑張ってるのに・・・・・
でもご飯食べないとかは絶対したくないし、でもお米減らしたりするのはありなのかな?
つわりでげっそり痩せた後にこれだから旦那も驚いてるのか・・・・・?毎日一緒に居るのに・・・・・
てかまず同じくらい腹出てるのに言われたくない😡
脂肪しか蓄えてないくせに😡
すみません愚痴でした(T_T)
妊婦でも出来る効果的なダイエット方法知ってる方いたら教えてください〜😭🙏
今の所
・良く噛んで食べる
・完食NG
・週末ウォーキング
・お米3分の2
・2L以上水分摂る
くらいしか頭にないので(;;)
金銭面的にお金がかかるのは出来ないです💦

コメント

nao

ん?2キロも増えてないってことですよね??
ダイエットする必要ないですよ!!!

私は今プラス11キロなので気にしなきゃなーって思ってたところです😂

  • ひい

    ひい

    妊娠前からはそうなんですけど一ヶ月前から3kg太っちゃったし体が凄いことになってるんです(T_T)

    やっぱ気になりますよね(;;)
    いっそのこと先生に怒られた方がいいのかなとか思っちゃいますw

    • 7月14日
  • nao

    nao

    全然先生に怒られるレベルじゃないですよ!大丈夫です!

    私一人目の時20キロ増えましたが、怒られたことないですよ😱
    今回はまだ11キロだから15キロ以内に抑えれそうとか甘ったれたこと考えてます😐

    • 7月14日
あこママ

えー、全然増えてないと思いますよー!
あたしなんて9.7㌔プラスですよ😂
それくらいしか増えてないなら気にする必要ないと思いますよ!!

  • ひい

    ひい

    旦那にとっては肉感がはんぱないみたいで(T_T)
    そう言ってもらえると嬉しいです(T_T)!
    後期になると一気にくるらしいですよね😨

    • 7月14日
  • あこママ

    あこママ

    あたしは後期に入る前が結構増えました😂
    今は増えてないですよ😌
    でも妊婦に向かって、ブタとかデブとかはまじひどいですよね😭

    • 7月14日
ぴいたん

旦那さんひどいですね💦
私も同じくらい増えてます😅
お米に白滝(茹でてからみじん切り)を入れて炊くのはオススメですよ😊半量くらい入れますが、全然お米と区別つかないです。

  • ひい

    ひい

    酷いですよね(T_T)
    体重管理難しくないですか?😭
    それ前から知ってて、でも生臭いのかな?とか思ってたんですけどそんなことないですか?😍

    • 7月14日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    体重は特に産院からなにも言われてないので、気にしてません(笑)
    生臭いのは茹でてないからだと思いますよ😊茹でると凝固剤の匂いも取れますよ。

    • 7月14日
h a n a ⸝ ⋆

わたしすでに+5キロです。。
病院から体重は増えてるけど平気な範囲だから維持頑張ってねって言われたのでこのままのスタンスで行きます(笑)

絶好調の偏食ですが😂

ほとやん🐳

全然大丈夫ですよ!私なんて、すでに+4kg😱 助産師さんに、増えすぎですから、気をつけてください!と指導が入りました😅
へたにダイエットして、赤ちゃんに影響が出る方がダメです!!
もし、病院側から何も言われてないなら、そんな旦那さんの言うことなんてムシですよ😤

みかん

そんなに増えてないですよー。
私はつわりで-3kgつわり終わって+5kgです。急激に増えたので病院で気をつけてと言われ炭水化物を夜は食べないようにしています。
1ヶ月に1kg以上増えなければいいらしいですよー。
今月は私はちょっとヤバめなので…運動と食事を気を付けないと(;・ω・)
糖尿検査とかも次回あるらしいので…健康的に増えないように気を付けています。
野菜は温野菜がいいみたいです。
そこまでダイエットしなくてもいいかと思います。
むしろ、増えなくて羨ましいです。

「妊娠・出産」に関する質問